人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンです!

はじめまして、私コロン!1才10ヶ月のGRの女の子。
よろしくね!!


コロンです!_a0119243_10524912.jpg



保護され預かりが始まり2週間が過ぎました。
まだまだあどけなさの残るコロン。
預かり宅にも慣れ、益々絶好調~~~♪(^o^)(^_^;)(-_-;)

人もワンとも仲良くでき、特に人が大好きでかまってもらいたいの!!
嬉しくなっちゃうと何かをくわえずにはいられないGR気質!
エスカレートしちゃうとあっと言う間にそれはビリビリに。。。(-_-;)
明るく元気好奇心旺盛!!いたずら大好き!!
若いゴルの良いところと大変なところを持ち合わせた(^^;
本当に女の子?!と思うくらいのお転婆姉さんです。

保護犬とは思えない立派な体型でただ今ダイエット中!
少しずつではありますが成果は出ていま~す(^_^)v


今後の成長が楽しみな子ですが
しばらくは手をやくこともあると思います。
きちんとコロンをリードでき根気よく大きな心で育ててくださる里親さんを希望します。


コロンです!_a0119243_10534116.jpg

by resucuegr32 | 2009-02-24 10:35  

<< お転婆さん >>